--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/02

はいはい。じゅうぜろ、じゅうぜろっと。

・・・今年に入って二度目の敗北を喫した。

今日の花粉は強すぎだろう コノヤロー これは勝てる要素ないわ。さすがに無理だと判断してネオマレルミン先生の力を借りて瀕死の状態から復活! が、夜には効果が切れて再び苦しんでおります。なんとか気合でカバーできるかなぁ。。。

お世話になっているので うさぎ 今日は母親に「TS8GMP320」っていうMP3プレイヤーをプレゼントをしました★ さっそく曲とか転送してあげたり、FMの設定をしたりしてあげました。「今回の奴は高級品なんだぜ! 前にプレゼントした安物と違って、ほら! ここに曲名が表示されたり! 日付と時間も設定しておいたよ! さらにボイスレコーダーやFMラジオまであるんだぜ!」って。特にボイスレコーダー機能が素敵みたいで喜んでもらえてウチも嬉しかったです 音符 大切に使ってくださいね。

母はパソコンが使えない為(マウスを多少いじる程度しか無理)、そんな母でも簡単に充電ができるように明日は「コンセント型USB-ACアダプタ」でも買ってきてあげようかなぁと考え中。こういうのが一個あると便利なのよねー。

今日は花粉症でボロボロなのでこれぐらいで。ぐっないー。



適当に。

『トータル・リコール』のリメイクが決定
懐かしい★ 個人的には「あの頃だったから衝撃的だった!(例えば顔の中から本当の顔が出てくるシーンとか、火星で目玉が飛び出しそうに?なるシーンとか)」と思うシーンが多い映画なのでリメイクは微妙ですねぇ。それを最新の技術で観てもなぁ。ただの凡作で終わりそうだ。。。

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
公式サイトでけたよー。

Google世界の絶版書籍を電子化か ※勿論日本語も含む
これすごいよ。凄い時代になったもんだ。。。

【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か
あーあ(-_- )ノ それは言ってはだめだろう。アホだなぁ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

