2009/03/05

|д゚) 読了。

風邪でした jumee☆Feel Depressed4 休日でしたが家で黙々と読書してました。

「佐々木丸美」の「雪の断章」を読了しました♪ 面白くて一気に読んでしまった。しかし、なんという世話のかかる主人公だことw おかげさまで読んでるこっちが落ち着かないわ sn 順子ちゃん、厚ちゃん、由紀子ちゃんという、しっかりした女の子が3人も登場するというのに・・・まぁ、そこが愛らしいのだけどねw

そして、史郎さんが 泣く あなたが誰よりも人を思いやり、優しく、時に厳しく。皮肉なことに人間的でした。最後は悲しい結末でしたが、理由はどうであれ史郎さんのように、人に対して常に正直で優しくありたいと思う本でありました。この調子で次は「忘れな草」を読みます。今月末に「花嫁人形」も出るようで今から楽しみです★



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示