--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/05

それでも明日はやってくる。

色々と悩んでる。
でも、もうウチには悩んでいる時間なんて無い。

動けば風が起こる。自分が起こした風に乗って突き進もう。

そうだ ぱんだもびっくり 前に突き進もう。

しばらくゲームを引退(というか頻度を控える)するかも。お世話になった全ての人に感謝 jumee☆shy1 迷惑をかけた全ての人にごめんなさい ぺこり

ただ前に 絵文字名を入力してください

あぁ。なんだか「チャットモンチー」の新しいアルバム「告白」が聴きたい。「ドラゴンアッシュ」の新しいアルバムも聴きたいなぁ。レンタルであるかなぁ。

■ 忍空ED1 - それでも明日はやってくる(歌詞


音楽は素敵だ。どんな心だって穏やかにしてくれる。実はウチの好きなゲーム「街」の曲も鈴木結女さんなんだぜ。あっちも良い歌でした。。。

■ サウンドノベル 街 エンディング 「One and Only」 鈴木結女


・・・「街」は本当に名作でした。「428」も匹敵するぐらい名作だったけどね♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

