--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/09

Live at Factory / Number Girl

・・・昨日の野球は最高だったな。。。

今日は午後から体調が微妙 汗 風邪だろうか? 喉が痛い。ちょっと仕事が大変でした。

メッチャうがいをして、飯を食って気合で復活。さらに元気を出す為に「Live at Factory / Number Girl」を観た。

Live at Factory/ Number Girl [DVD]Live at Factory/ Number Girl [DVD]
(2009/01/28)
ナンバーガール

商品詳細を見る

文句なしに最高です! やっぱ「ナンバガ」はライブである 炎 収録時間は1時間と短いけれど、値段も2,700円ぐらいで安いのでオススメである。値段以上の魅力が詰まってますよ!



・・・かっこいい!



初めて聴く人は「え? 何を言ってるか全く聴こえないし意味がわからん」と思うかもしれませんが、そこでやめないで聴き続けてみてください。きっと何度も聴いてると良くなって来ます。偉大な人の言葉を借りるなら「考えるな、感じろ」です。

「ナンバガ」のライブって曲と曲の繋ぎが素敵ですねぇ。基本的に激しい曲の連続になるから、なんだか全ての曲をあわせて壮大な一曲! そんな感覚になる。

やっぱり聴きやすくてストレートで盛り上がる曲は「OMOIDE IN MY HEAD」。個人的に好きなのは「TATTOOあり」「NUM-AMI-DABUTZ」です。

まぁ、「ナンバガ」に関してはウチごときがgdgd言ってもしょうがない。

■ NUMBER GIRL - TATTOOあり


とりあえず再生しとけ ギター・SG・赤 これを見て何も感じなかったらロックは聴かないほうが良い。。。このバンドは最狂です。

番外編。



すげーダイブ。



ガードマンも屈強そうですw



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっべ!!!テンション上がってきた!!!
やっぱナンバガはいいですね。

個人的には「鉄風、鋭くなって」が1番好きかも。
最初の音で死にましたwwwww


これはDVD買うしかなくなった!!
やっぱいいよね~。
「鉄風、鋭くなって」も素敵ですよね。「透明少女」とかも好き。DVDオススメですよ。

そういえば「ZAZEN BOYS」は、あんまり聴いた事ないなぁ。今度きいてみようかなー。

管理者のみに表示

