--/--/--


スポンサー広告
2009/03/11

chatmonchy has come - チャットモンチー

「チャットモンチー」のライブチケが届きました ギター・SG・赤

前から6列目です! すごい!! めっちゃいい席!!! ライブは五月です うふ 楽しみですわぁ。今月末にゲオで新譜のレンタルが開始されるから借りてこなくてはー。

聴いた。

chatmonchy has comechatmonchy has come
(2005/11/23)
チャットモンチー

商品詳細を見る

ファーストミニアルバム。捨て曲なし。一曲目の「ハナノユメ」から素晴らしい。ありのままの自分達を表現しているような切ない歌詞が心に響く にこチャン このファーストと「耳鳴り」は本当に名盤だねぇ。

新譜が早く聴きたいです あせ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
6列目!!!
すごいですね!!

最新作のアルバムは
「染まるよ」から「余談」の流れが最高でした。
楽しみ。
うんうん。6列目ヾ(´ー`)ノ 楽しみです。

新譜きいたんだねー! いいなぁ。最近のチャットの曲はシングルすら聴いてないんで逆にアルバムが楽しみというw ライブまでには覚えたい。

管理者のみに表示

