--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17

僕 パンク・ロックが好きだ。

・・・明日は「愛知の闇サイト殺人」の判決だね。3人とも死刑で 無 いいと思うよ。。。

突然なんか聴きたくなる事ってあるよね ♪

そういえば紹介してなかった「ブルーハーツ」。大好きな「ブルーハーツ」。このバンドに出会わなかったら今の自分は音楽を聴いてなかったかもしれない。

「ブルーハーツ」っていうと「リンダリンダ」や「TRAIN-TRAIN」が有名だけど、他にも名曲がたくさんあるのです♪ 今は「ザ・クロマニヨンズ」っていうバンドでがんばってます。「ザ・クロマニヨンズ」もロックだぜ!

■ THE BLUE HEARTS メドレー


神メドレー うふ 凸凹珍道中は良かった。ほんとオススメのDVDです。何気に河ちゃんも凄いんだよね。「風船爆弾」いいよ。声が素敵☆

■ The Blue Hearts Too Much Pain


ヒロトはこの曲が好き( ' - '*) Too Much Pain。泣ける 涙

■ オーロラの夜/真島昌利


天才。マーシーの曲は全部いい! ソロも全部いい! 全てがかっこいいです にこチャン



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うん。死刑でいいと思う。

ブルーハーツは
映画「リンダ リンダ リンダ」を見てから聞き始めました。
ときたま、無性に聞きたくなることがありますよね。
ちなみに「終わらない歌」が1番好きかも。

箱は毎日少しづつやってますww
ネットに繋ぐのはもう少し慣れてからかも。
箱のソフトは
何をプレイしてるんですか? 「L4D」楽しいよ( ゚Д゚)σ 「L4D」

> 映画「リンダ リンダ リンダ」を見てから聞き始めました。
その映画は以前から興味があったのですが、まだ観てません。たしか女子高生がブルーハーツをコピバンする話? だったような。面白いのかなー。

「終わらない歌」もいいですねぇヾ(´ー`)ノ
今は、前買った
「エースコンバット6」と「アイマス」を同時進行中ですね。
ゾンビのやつは欲しいんですが
今買うと積まれそうなので我慢してますww
ひとまず、今やってるのが終わったら買おうと思いますよ~

なかなか面白い映画ですよ。
なんか高校時代っていいなと思う作品ですww

買ったら
連絡くださいね♪ 一緒にCo-opしましょうー。「アイマス」がんばってるのねw

映画は今度、機会があれば借りてみます。旧作5本1000円で。

管理者のみに表示

