--/--/--


スポンサー広告
2009/03/19

先手必勝だよ。

死刑・死刑・無期か。妥当な判決だな。

名古屋闇サイト拉致・殺害事件 無期懲役判決の川岸健治被告に反省の態度見られず
ただ、このコメントが本当ならば普通に死刑で構わんよ。こいつが闇サイトで呼びかけた張本人なんだし。極刑を求めるよ。

ゲームの話( ゚Д゚)σ

いよいよ『モンスターハンター』世界進出! 新しいコンセプトで攻め続けるカプコン
ん? やっぱ海外進出するんだね。てっきり「ロスプラ2」の路線で行くのかと思っていたのになぁ。本気で「MH」で海外に勝負をかけるならHD機である箱でしょ。そう考えると「MH3」はWiiなんかでお茶を濁さず、一気に箱で出すべきだったな 肉球 今の「MH」の勢いであれば、国内の箱市場でも爆死はないと思う。まぁ、カプコンの事だから後からマルチで箱に発売しそうだけどね。また裏切りかな。なんだかなぁ。

なんだか今日は朝からずっと左足が痺れてる あせ 治らない。原因不明(汗

寝て起きたら治っている事を祈る。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

