--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20

ポンプいいなぁ~。

気合いれすぎた 汗 微妙に体調を崩してしまった。鼻水が止まらないし全体的に身体がダルイ。久しぶりに昼まで熟睡してたよ。

ずっと痺れていた左足は起きたら治ってた 羽1 良かった。でも、原因はなんだったのだろう。ちょっと気になる。

今日はヴァスさんと大須を徘徊する 出費 「まんだらけ」に行ったり古着屋に行ったり。お昼は「2丁目Cafe 大須店」で☆ ちょっと前から気になってたオシャレなカフェです。ウチが注文したのは「十五穀米を使ったオムライス」ってヤツ。なかなか変わった味でおいしかったですよ にこチャン

帰り道の靴屋で大好きな「ポンプフューリー」の新作を見かけた! 17,800円 焦る3 高い。給料が入ったら買おうかなぁ。どうしようかなぁ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いやー、カフェのクッキーの意外なボリュームにはやられたねw

また連絡するから遊びいこーぜ~
おおぅー!
今クッキーの存在を思い出したぜ! ヒャッハー!!

次は、いぶきの人も一緒にいきませう。

管理者のみに表示

