2009/03/21

Hack and Slash! Hack and Slash!

復活! やっぱ調子が悪かったぜ(これは体調ね)。

野球かった! よくがんばった! とりあえずベネズエラがんばれ クラッカー 超がんばれw

突然ですが、ウチのVista君を再インストールしました。ただいま以前の環境を復旧中 汗 終わる気配がありません。こんな事をしてる時間はないというのに。。。

、、、



最近、8GBのメモステを購入したので jumee☆shy1 PSPでPS版「Diablo」。なんか突然プレイしたくなったのです。懐かしいですねぇ。



超地味&操作性微妙&ロード長いw しかし! なぜかこのチマチマとした作業が楽しいのですよねぇ にこチャン 不思議ー。特にアイテムの収集要素などは今プレイしてもメッチャ面白い! ぶっちゃけ箱でプレイ中の「豆腐男」よか楽しいかも(「豆腐男」は楽しくなるまで時間がかかる。「Diablo」はLV1から楽しい!)。

「やっぱり鑑定要素は偉大だなぁ」と思う管理人でありました。「豆腐男」も楽しいけどね☆



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
俺もベネズエラガンバレと言いたいが…
これで2勝2敗なのでキッチリ決着をつけて欲しい気もする。
けど1大会で同じチームと5回対戦する方式ってどうなのよw
確かに
次のアメリカ戦は23日。とりあえず明日の結果が楽しみではあります。

・・・5回も対戦したくねぇw


管理者のみに表示