--/--/--


スポンサー広告
2009/03/21

今年もライブいきますっ!

本屋で「電撃DS&Wii Vol.9」を見てきた。

とりあえずは初心者用の攻略よね。買わずに帰宅。オススメ装備とか掲載されたら購入しようかなぁ。あと一ヶ月だね。早くプレイしたいなぁー にこチャン

体調は復活したけど鼻の調子はイマイチ 焦る3 小さい頃から鼻は良くないんですよね(小児喘息だったし)。だから人一倍、体調管理は大変。注意しないとー。

さて、今年のライブの予定♪

■ チャットモンチー Hall In Love Tour 2009(センチュリーホール)
2009/05/02(土) 18:00 (17:00 開場)
> チケットGET済☆ 友達と行って来ます。

■ エレファントカシマシ(Zepp Nagoya)
2009/06/02(火) 19:00 (18:00 開場)
> 別の友達と計画中。抽選に応募してみた。

・・・「ローチケ」で見た「ザ・クロマニヨンズ」と「マキシマム・ザ・ホルモン」の対バン公演の情報が消えてる? 昨日は情報が見れたのに(汗



適当に。

エレカシ、ニューアルバム「昇れる太陽」は全11曲入り
4/29発売か。買わねば。

ミドリ初シングル秘話「ボクは音楽がしたいんや」
ボクっ娘だったのかよ!

傷だらけのバカメタルゴッド“THE 冠”、メジャーに降臨
知り合いの人が好きだったような・・・?

・・・最近でた林檎のDVDが欲しいなぁー ♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

