--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/23

勝つしかないっ!

また韓国と対戦かよ!w めんどくせぇー。

そういや曲が流れる度に思うんだけど「Journey」の「Separate Ways」とは懐かしいわね > WBCテーマ曲

久しぶりに「スティーヴ・ペリー」の声を聴いたよ。懐かしい にこチャン 今のVoの「アーネル・ピネダ」もイイデスヨ ☆ ちょっと前に発売された「REVELATION」っていうアルバムは本当に最高ですよ。特に海外限定で付属しているDVDの映像がメッチャいいんです!(わざわざネットで海外から取り寄せましたw)。ちょーオススメです!

Amazonのレビューもアツイですw

■ MAD 「'09 WBC中継」テーマソング(JourneyのSeparate Ways)


If he ever hurts you (もしも彼が君を傷つけることがあったら)
True love won't desert you (真実の愛は君を見捨てたりはしないと言っておこう)
You know I still love you (今も君を愛しているよ)
Though we touched (僕らは知り合って)
And went our separate ways (そして別れて行ってしまったけれど)

・・・野球にあわねーw

■ Arnel Pineda - Journey on ELLEN


「アーネル・ピネダ」Ver。上の動画とは歌ってる人が違う。奇跡としか言えない歌声。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もう韓国ええてwwwwwww

それにしても、韓国の日本に対する勝ちへの執念は凄まじいですよねwww
言い訳も
すごいよねぇ。

とりあえず勝って良かったわ( ' - '*)

管理者のみに表示

