--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25

10-FEET - OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! IV

勝った! 最後はイチローが決めてくれた! 感動する試合でした。野球たのしいー♪

・・・昨日まで見れてた「報○ステーション」の問題発言(参照リンク)の動画も素早く消されてました 絵文字名を入力してください この番組いらねぇよw つい先日も問題発言してたじゃねぇか。

音楽。

やっとこさ観た。

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! IV [DVD]OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! IV [DVD]
(2008/12/17)
10-FEET

商品詳細を見る

なんとなく聴いたアルバム「vandalize」に圧倒され、一気に好きになって勢いで買ってしまったDVD。このアルバムしか聴いた事がありません 焦る3 とりあえずLIVE DISCの方だけ観ました。



ち、ちけぇ。そして危険なライブ(汗

CD音源とは違ってライブはメッチャ激しくて驚きました ビックリ 時々、Voの人が品川さんに見えてしまったけれど、最初から最後までアツかったです。MCが良かった☆

曲は8曲目の「my pet theory」から怒涛の展開です。「SHOES」「ライオン」「quiet」、、、どの曲も素晴らしい! なんて素敵なライブなんだー!

■ 10-FEET quiet


■ カコイイ 10-FEET


■ アイドルマスター 春香・美希・やよい 「2%」 【Nicom@sRockFes08】


どの曲も素敵 音符 「quiet」「2%」良すぎる! そして「アイマス」は、やっぱりあるw 相変わらずクオリティたけぇ。

嗚呼 白と黒の映画で観た笑顔の様に Why?
    なぜいつも笑えないのだろう?
          いつかいつか土に還るー♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当にいい試合でしたよね~
イチローが打った瞬間鳥肌が立ちました!

古館きめぇwwwww

10-FEETいいですよね~
最近聞いてなかったけどまた聞いてみようかなぁ。
ライブは、豊田スタジアムで一回だけ見たことがありますが
とても楽しくて盛り上がる内容だったのを覚えています。
MCも胸に響きました。

アイマスwwwすげえwwww
どんな曲でもあるなぁwww

おぉ!
イチローさまさまでした( ' - '*)

ライブ行ったのですね。いいなぁ。本当「10-FEET」ってノリの良い歌が多くて素敵です♪ DVDを見るとMCは少し恥ずかしい事を言ってますが、逆にそこが良いですw

管理者のみに表示

