--/--/--


スポンサー広告
2008/06/19

天才。中村一義。。。

復活( ´△`) は、してねぇけど復活。

MOE」(というネトゲ)で友達になった、とある人に紹介されて大好きになったアーティスト。



とりあえずゲルニカだろう! この曲が収録されている「ERA」っていうアルバムは本当に神アルバムです。管理人的にはザ・ブルーハーツのファーストと同クラスです。ちなみにこのアルバムの7曲目「ショートホープ」では、くるりの岸田さんがゲストで参加。そして18曲目の「ロックンロール」ではウチの大好きなマーシーがゲストで参加しています! 日本の音楽史に残る名盤だと思う!



神曲「キャノンボール」。僕は死ぬように生きていたくはない。



たくさん聴けます( ' - '*) 名曲ばっかだよ。ツアー開始したらライブ行こうぜ!
■ 音楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
間違いねぇー!

中村君はマイラヴフォーエヴァーですよ ホントに。
いや、ホント一緒にライブいこうぜw
ライブいきたいねー。
今だと100sのライブになってしまうけど、それでもウチは行きたい・・・。100sの「OZ」っていうアルバムは、かなーり良いですよ。セカンドの「ALL!」は微妙らしいですが( ゚Д゚) 微妙な評判なので、まだ買っておりません。

とにかく新アルバムですねー。新しいアルバムが発売されてツアーが開始されたら、ぜひ行きましょう♪ それまではDVDで我慢しまふ。
No title
この人ってもしかして100sの人ですか??

いいアーティストですね!!
知れてよかった!!

何か、感動しました!
おぉぉ!
同じ人ですよ☆ 100sのVoが中村一義です。
100sも良い歌いっぱいあるのですが、ソロの頃は全てが名曲ですよ。特に最初の3枚(金字塔、太陽、ERA)はオススメです。「金字塔」だけ少しクセが強いので、「ERA」「太陽」を聴いてからが良いです♪ もしレンタルであればぜひ~ヘ(´ー`*)

管理者のみに表示

