--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

菜の花畑で 泣いてくれ

身体は健康的なのですが精神的に疲れていました。多少は復活した管理人です。どうも。

ちょー久しぶりに喘息の発作なども出まして楽しかったですわ。人間あんま考え込んだらいかんよ。あはは。

■ ぼくたちの失敗 / 森田童子


おおぅ(´-`;) 名曲だけどヘビィだわぁ。魂に響く歌声。。。

■ 【森田童子】たとえば ぼくが死んだら (音声のみ)


儚い。。。

■ eastern youth - たとえば僕が死んだら


大好きな「イースタン」のVer。かなりかっこいいですヨ。

うし jumee☆stretchingL2 そろそろ、がんばりますよ。今の仕事、いま勉強している資格の勉強、そして就職活動だ 絵文字名を入力してください 全て手を抜かない。常に全力で。ただ前に。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
息抜きも全力でな。

こっちもいま基本情報技術者試験に向けて勉強中。
お互いがんばりましょう。
んむ。
倒れるまで全力でがんばるぜw

「MH3」発売の頃には多少の余裕が欲しい所だが現状だと無理そうですw まぁ、がんばるぜぃー。

管理者のみに表示

