--/--/--


スポンサー広告
2009/04/03

ミドリ / 2005 Summer To 2006 Winter Live

中古屋を覗いてみたら偶然にも発見したので買ってみた。ちなみにプレミア価格で5,200円(中古)もしました 泣く いくら廃盤とはいえ高すぎるだろjk。しかも、再生しようと思ったら自動再生ができんぜ 焦る3 開始するけど画像が出てこない。DVD-Rだし。これ焼いた人が失敗してない? 他のPCでも再生できんから悪い事してクレームで返品してやろうかしらと思ったけど、中にある.vobファイルを直接再生してやったらキチンと見れたので素直に泣き寝入りしました。ウチみたいな変態が買って良かったのではないだろうか。

ミドリ / 2005 Summer To 2006 Winter Live !!  【 ポンク 】 ( DVD-R )

商品名: ミドリ / 2005 Summer To 2006 Winter Live !! 【 ポンク 】 ( DVD-R )

価格: ¥1,050

ショップ: PERCEPTO MUSIC LAB


まぁ、いいや。観れりゃいいよ。そして「9mm Parabellum Bullet」すまん。後日DVD買うから。



よく考えたら素顔みたの初めてかも。ライブ映像もYoutubeで少しみた程度だなぁ。



基本、歌詞が何いってるかわかりません。でも、ピアノが素敵すぎる。激しい。ドラムの人は脳筋キャラっぽい。上半身ハダカだから品川庄司の庄司に似てたw いいキャラw



たぶん客の上 汗 後半は客に突撃するみたいだ。



この一番前のメガネで坊主な人 拍手 めっちゃマナーがいいね。この距離なのに正面向いてヘドバンしてたし。えらいなぁ。



客席から戻って来た時も何気にケーブルをステージに戻してた。なんという余裕! ファンの鏡ではないかしら 音符 本当に楽しそうに音楽を聴いているのが観ているウチにも伝わって来ました。

・・・逆に真ん中ぐらいでライブ中にタバコを吸ってた人が居た(なんか煙が見えた!)。信じられねぇ。ありえねぇ。

「あんたは誰や」と「ロマンティック夏モード」はライブでもカッコイイネ。「お猿」や「A・N・A」もやってた。収録時間は1時間ぐらい。ちょっと高かったけど楽しかったです カラオケ マイク

■ ドーピング☆ノイズノイズキッス / ミドリ


インディーズ時代。メジャーになった今はもっと聴きやすい音楽をしてると思う。あんま最近のやつ聴いてないからわからんけど。。。

■ ミドリ 2004.10.31 姫路マッシュルーム part2


ここまで昔の映像は観た事がなかったので  ̄□ ̄ ただ、だいぶ黒歴史な映像だわw これはウチでも無理だw 今回ウチが観たDVDが2005年の夏だから、さらに前の映像だね。ベースの人はおろか、ピアノの人までいねぇ。

「やっぱピアノの人は良い仕事をしてるなぁ」と、この映像を観ると思うね。・・・しかし、この真ん中にいる人は誰?w 知らないんだけどwww



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんなDVDあったんですね!
びっくり!!
見てみたいなぁ~
売ってたところって大須とかですか?

それにしてもメガネのぽっちゃりの人いい味出してますねwwww

ミドリのライブも行ってみたいけど
時雨のライブの方が先に行ってみたいかな・・・・・・
あったみたいです。
ウチも知りませんでした。あったみたいです。購入したのは大須ですよ~。こういうサプライズがあるから中古漁りは好きですw

「時雨」のライブいいですねぇ。最近のバンドで一番好みなのが「時雨」ですわ。仕事が決まったらチケ取る予定 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

管理者のみに表示

