--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/08

Xbox360売りました。

やぁ。

悩みすぎて疲れちまったぜ 出費 気がついたら「MHG Wii」まで後2週間なのね。困った。予約してるから買うけど、このままじゃ十分に楽しめそうもねぇや。

Xbox360は友達に売りました。自分自身へのケジメのようなものだ。

ここ最近は、ずーーーと色んな事を考えて暗中模索してた。

さぁ! そろそろ次のステップに進まないとな。とりあえず数日前にハロワに行って来たけど凄い人だったよ。2フレで不況が実感できました。休日は必ずネットで求人の検索をする。そして必要ないのに落ち込んでしまう。無駄に悩む 汗あせ 負のスパイラルに陥りましたわ。

・・・。

まだ不安定だけど多少は回復して来たカンジ。明日からは自分の中で小さな規則を作ってがんばる予定。少しずつだけど着実に前に進みたい。

せっかく手帳を買ったのにイマイチ活用できてないしね あちゃー 最低でも朝と夜の2回は手帳を確認したいな。おし! 明日からは30分ぐらい早く起きて、これからの計画を手帳に書くことから始めてみますよ kao02 今日はぐっすり眠れそうだ 寝る



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
けじめ
最近ナンバガしか聞いてない男ですが、応援してます。

もう外は春風が吹いておりますねー。

早くあまるたんにも春が来ますように。

てか俺にも春が来ますように。

職安はおいらも3・4ヶ月行ってた時期あるけど、求人検索するだけで
おいらも落ち込んでたね・・・

負のスパイラル・・・・ズバァ!!!

負けんなよv-217(自分にも言ってます)

まったくだ。
早く春が来て欲しいわ。不況すぎる。
今は我慢の時ですね。勉強がんばります。

「ナンバガ」いいよね。残念なのは解散するのが早すぎた(涙

応援さんくす!

管理者のみに表示

