2009/04/10

(っ´∀`)っ いろいろ

今日も仕事がんばったぜ!

うーむ 絵文字名を入力してください 仕事が終わってから求人検索をするのはキツイなぁ。gdgdしてたらもうこんな時間だ(汗

そうそう うふ ノートPCを買っちゃいました! Lenovoの「IdeaPad S9e 40682EJ」ってヤツです♪ とりあえず背面のカバーを外して内蔵されてる512MBのメモリを1GBのメモリと交換した。Windows XPクン ぱんだもびっくり 久しぶりだな。Vistaクンとは大違いだぜ。。。

将来的にはMAMEでも入れて遊びたいですが、しばらくは求人検索専用マシンかなぁ 涙 前から欲しかったUMPC☆ 小さくて白くてかわいいです☆

ELECOMの「ZSB-IB019WH」も買いました。本体の色に合わせて白で キラキラ(水色) 次のターゲットはMicrosoftの「Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000」です。なんとこの本体! Bluetoothが内蔵されてるのです! すごい! ・・・でも、マウス マウス(左クリック) が超品薄状態で売ってません(涙

気分転換に音楽でも聴く。

今日、聴いてたのは「The Raconteurs」の「Broken Boy Soldiers」っていうアルバムと、「HELLOWEEN」の「Keeper Of The Seven Keys -Part I-」です(ジャンル関連性なさすぎw)。

管理人の英語スキルがショボすぎる為 汗 洋楽は邦楽と比べて納得するまで時間がかかるー。

英語の歌詞を見ながら聴いて、その中で気に入った曲をチョイス → 「Gucchi's Lyrics Plug-In」で歌詞ファイルに簡単な時間タグをつける → CD付属の対訳カードを見ながら歌詞ファイルに対訳を記載する(なんとこの作業は手作業w) → 聴く。

・・・(色んな意味で)馬鹿だよねぇw

納得したらアルバムの感想など書くー。

■ The Raconteurs - Broken Boy Soldier


とりあえず「The Raconteurs」の曲。また「Jack White」は新しいバンドやるみたいだね。「The Dead Weather」っていうバンドです(今度は「The Kills」の人と一緒)。CDの発売日が楽しみだ♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示