--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14

9mm Parabellum Bullet - act I

買ったぜ!

act I 【通常盤】 [DVD]act I 【通常盤】 [DVD]
(2009/04/01)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

「タワレコ」で10%OFFだったぜ! 5月上旬ぐらいまで全DVDが10%OFFだぜ! 安い! ここで「Perfume」のDVDも買おう kao03

さて、微妙に好きなバンド「9mm Parabellum Bullet」のDVDです。とりあえずDISC1の野音のライブ映像だけ観ましたよ。



あ、甘くみてました 汗 Wikiなどの情報で「ライブが凄い!」とは聞いてましたが、凄まじいです! 圧倒的な爆発力。まるで弾丸のような勢いで駆け抜けるぜ!

こりゃ200%ライブバンドですよ。圧倒的にライブがかっこいい!

激しい曲の後の「悪いクスリ」→「砂の惑星」の流れが最高でした。特に「悪いクスリ」のギターのリフはクセになります。ぴょんぴょん跳ねたくなりますw こういうの大好き。

そして、名曲中の名曲の「Discommunication」→「We are Innocent」の流れは危険ですね。大音量で聴いてたら軽く鳥肌が立ちました 絵文字名を入力してください このクオリティ! この値段で200分なら大満足です。とにかくカッコイイ! オススメです。

・・・個人的には少しカメラアングルがグルグル変わりすぎかなと 焦る3 「9mm」の音楽性を考えたら間違ってはいないのですが、ちょっとウチは目が疲れました。もう歳だなぁ orz

■ 悪いクスリ 9mm Parabellum Bullet


お気に入り オンプO1

■ 9mm Parabellum Bullet - LIVE @ SHIBUYA-AX (1/2)


必見! 絶対音感の持ち主、滝さんのギターがヤバすぎる。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ!!

想像以上にすごいみたいですね!
さすがライブバンドですね。
自分もバイト代がたまったら買いたいと思います。
DVD
いいですよー!
もうCD音源に戻れません(;´▽`A`` おすすめです。

管理者のみに表示

