2009/04/16

泥棒ktkr

昨日の話ですが、帰宅したら自宅にK察がいました。

メッチャ心臓に悪い ビックリ いや、特に悪い事はしてないんだが。

実は自宅に泥棒が入りました。母の財布が盗まれました。最悪なのは財布の中に自宅の鍵が入っていた事です! こえぇ 無言、汗 おかげさまで今日は休日なのに強制的に自宅警備員ですわ。まずは鍵を変えないとー。せっかく天気が良いのにショックすぎる ぬぬぬ 泥棒め。

県警本部で警部補自殺か=ネクタイで首つり-愛知県警
そういえばK察で思い出したんだけど、こんな事件が少し前にありましたね。たぶん真相は闇の中だろうけど。世の中って怖いわー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こわっ!
気味悪いね…カギもってると思うと…

泥棒早く捕まりますよに

用心します!!
えぇ。
さすがに怖い(涙

本日、鍵を変更しました。最近は物騒だから注意しないとねー。

管理者のみに表示