--/--/--


スポンサー広告
2008/06/20

家計簿はじめました。

激しく突然ですが自分の為に

家計簿はじめました( ゚Д゚)y─┛~~

2日前からだね( ' - '*) 自分でつけることによって無駄な出費が減りました。ちなみに「うきうき家計簿」っていうソフトを使ってるんだけど、とっても便利だよ。グー! 何気に楽しいので、仕事が始まって忙しくなっても自分の為に続けようと思います☆



適当に音楽。「Vanilla Ninja」。
エストニア出身の4人組のガールズバンドです。まだ1枚しかアルバム持ってないけどね。



|ー゚) 聴きやすいかと。



摩天楼オペラ」。探してるけど、どこにも売ってる店がありません( ´△`) シャウトが入るのがイイ。人気でると思うー。



Children Of Bodom」。空耳が激しく面白かったので! 「ホルモン」好き?な友達に紹介したらハマってた。おっぱい!後輩!エブリデイ!(好きな人ごめんなさい)



管理人の大好きなバンド「Nightwish」( ゚Д゚)σ (Voが解雇されちまったから)色々と似てる音楽をしてるバンドを探してるんだけど、なかなか匹敵するバンドがみつかりません(Within Temptation、Epica、Evanescence、Leaves' Eyesは聴いたけど、ちょっと好みと違う)。悲しい。
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

