2009/04/18

ソフトが売れないWii。

困った 汗 少し予定が狂った。とりあえずどうするか考える 絵文字名を入力してください どうすっかなぁ。

ゲーム。

「朧村正」買ってしまいました。すまん「ヴァニラウェア」。売り上げに貢献できなかった。中古しか売ってなかったよ 無言、汗 入荷を絞った小売を恨んでくれぃ。

買っておいたWii用のD端子ケーブルをMonster-Xに接続する。しまった 怖い サウンドの端子が今つかっている「DP-1000」に届かねぇ(Monster-XからDP-1000まで距離がある)。Wiiには光出力は無いのね。使えないハードだなぁ。

しょうがないからMonster-X側の入力端子に接続してチェックしてみた。はい、ノイズ拾いまくり orz あうあうあー。しょうがないから今日は諦めます(Xboxの時は光出力があったから、Xbox側から光出力→DP-1000で楽だった)。明日にでも延長ケーブル買って来るぜ。

そういえばWii繋がりで、「DECASPORTA」が大大大爆死したようです。出荷約84,000、販売本数2,400、消化率3%だそうで。これは通常の3倍のスピードで値下げされたPS2の「機動戦士ガンダム 一年戦争」以上の爆弾ではないだろうか。またゲームショップが闇に消えそうですね。

しかし、本当にWiiのソフトの売れ行きは予想がつきませんね。「本当に国内で800万台売れてるハードなの?」と思ってしまうほど売れない。DS以上に早くバブルが弾けたWiiの未来はどうなるのでしょうか。そして、「MHG Wii」がどれだけ売れるのか気になる所ですねー。

■ MADWORLD (Wii) - E3 2008 トレーラー(※ グロ注意)


とりあえずコイツを出しましょうか。日本人が作ったのに日本で出ないとか 無 悲しいわ。「GOD HAND」の続編みたいなカンジで楽しそうなんだけどなぁ。海外で爆死してるっぽいw



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示