--/--/--


スポンサー広告
2009/04/20

百姫編クリア♪

朧。





このゲームの登場キャラ(ボス含む)は魅力的なキャラが多いですね。良いセンスだ。



ってか ・・・にや このステージ。




ボスは絶対に妖術ババァだろ( ゚Д゚)y─┛~~

はい。誰も元ネタわかる人いませんね。ありがとうございます。管理人のトラウマなんですよ。妖術ババァ。



・・・残念ながらボスは普通のボスでした。なんか倒したらエンディングがー クラッカー この結末は色んな意味で切ない 汗 真のエンディングを見るには鬼助編をクリアしないと駄目なのね。もうすぐ「MHG Wii」が発売されちまうんだが・・・。

百姫編をクリアした時点での感想など。

■ キャラ・世界観・物語 → とてもグッド! これは真のエンディングを見ないとー。

■ 音楽 → 神すぎる。サントラ希望。

■ 気になった所
□ 移動がめんどくせぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 移動だりぃ。
□ 刀がソート(整列)できねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 刀が増えたら管理めんどくせぇ。
□ 鍛治のシステムがイマイチ面白くねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もっとコツコツと強化して逝きたいんだ俺は。奥義も何かレベルとかあったら良かったかなぁ。

こんな所か にわとり 微妙に詰めが甘いな。無双モードは簡単すぎて眠くなっちまったから鬼助編は修羅モードでやる。修羅モードをクリアすると隠しモードが出現するみたいなんですが、ちょっと微妙かも 無 管理人的にはボスラッシュモードがあったら今より評価が格段に上がったよー!

簡単にまとめると 絵文字名を入力してください 探索型の「ドラキュラ」の良い所をパクっちまえよ。そしたら、だいぶ神ゲーだったかもしれんし、もっと売れたかもしれん。

ほんとボスラッシュモードは欲しかった 絵文字名を入力してください



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

