--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21

色々。

お疲れ様ー! なんとか生きてます。ちょっと疲れた 焦る3

今年は色々と面白い年にしたいと思う。その為の第一歩を夏までには ・・・にや やりたいと思う。忙しくなりそうですー。

そいや、なんとなくテレビをつけたらK-1がやってました。最近のK-1は面白くなったよね。「ボブ・サップ」が出場してた時と比べて圧倒的に面白い(それでも、サップvsホーストとかはアツかったけど!)。

「ジョルジオ・ペトロシアン」とかいう選手が強すぎて驚愕した ぱんだもびっくり 強すぎだろー!戦績も58戦55勝1敗2分30KOとか圧倒的だわー。

後は「長島☆自演乙☆雄一郎」ですか。人気投票1位って言ってた。まぁ、前回のファイトを考慮したら納得ですよねぇ。ってか、まさかテレビで見れるようになるとは・・・w コスプレイヤーでアニヲタなのにリングの上に立ったら強いのよねw 困るわ。

で、「自演乙」は「アルバート・クラウス」と戦って1RでKO負け。実力差があるからわかってた事なんだけど、ちょっと「クラウス」大人気ないw 「佐藤」と対戦させたら面白そうなのになぁー。

未知の強さの「ジョルジオ・ペトロシアン」vs「魔裟斗」も面白そうですが、因縁の対決「アンディ・サワー」vs「魔裟斗」(魔裟斗が一度も勝ってない)のカードも楽しそう。でも、個人的には「アルバート・クラウス」vs「魔裟斗」という王道なカードも捨てがたい。なかなかK-1は良い展開ですね♪

話かわって。ファンなので一言。

エレファントカシマシ公式ブログ 四月十八日のラジオ番組中の発言について
素直に謝った宮元さん にこチャン えらい。 「どっちが悪い!」とか争う気はありません。ちゃんと謝罪してくれたのが嬉しいなぁ。新譜は楽しみにしてるぜ。

DJ鈴木万由香 お詫び
まぁ、個人的にはカチンと来た宮元さんが全面的に悪いと思うがw なんか一言多いよね 絵文字名を入力してください この人。しかし、動画の宮元さんは常に「そわそわ・・・」してて、相変わらずでしたw

「MHG Wii」の話。

電撃DS&Wii」を買ってみた。ちょっとだけ気になる要素を発見 ぱんだもびっくり


ランスが3連ステ&ステキャン可能だとぅ!?


あー、カプコン先生やっちまったなぁ。これで「MHG」のリーチ&打撃100装備なのか? ありえねー最強武器だろう。どうなるかしらんけど、この仕様なら今回はランス使わないなぁ。みんな使うんじゃない?w ランス。

ってことで、ウチのメイン武器はハンマーになりそうです(本当は狩猟笛がいいけど狩猟笛がいない)。スタン無しで確定みたいです kao06 大剣は溜め攻撃、片手は武器出し状態でアイテムが使えるのにハンマーはスタン無し。手抜きー ぬぬぬ 手抜きー。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とりあえずランスのバランス調整してなきゃランスゲーだろうな。

■ マクロスF K-1 1回戦 長島☆自演乙☆雄一郎 VS HAYATO


とりあえず前回の戦い。アホなんだけど強いのよねw



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バイトがあって自演乙の見れなかった・・・・orz
さすがクラウスだなぁ~
まぁ、自演乙も次回頑張れ!wwww
カチンと来たみたい。
負けたらコスプレ(露出度の高い女物の衣装)してもらうって言ってクラウス先生が「んなもん子供に見せられるわけないだろうボケ」とマジギレ → 何もできず1RでKOされましたw
ランサーな俺様は3連ステ&ステキャンありなら
買わないと思われます…。
そんな
気持ちはわかるけど、そんなさみしいこと言うなよ(T▽T)

のんびり一緒に遊ぼうよ(T▽T)

管理者のみに表示

