2009/04/22

ファイト・クラブ - デヴィッド・フィンチャー

元タレントの清水由貴子さん、硫化水素自殺か
せつねぇ。介護って大変だよね。なんとかならなかったのか・・・。

観た。





「セブン」のコンビ再び。

まず「ただの暴力映画じゃないの?」という先入観を抱いている人は今すぐDVDを買ってきてください 絵文字名を入力してください 管理人も同じ先入観を抱いておりました。この映画の本質はもっと深い所にあります!

相変わらず「デヴィッド・フィンチャー」はすごい kao02 無駄な要素が一切無い。現代人の心の闇という難しいテーマを「ファイト・クラブ」という、ある意味では単純(男達が殴りあう地下ボクシングクラブ)な要素で上手く包んでいる。この人は天才すぎる!

主人公の「エドワード・ノートン」魅せるねぇ。演技力が最高 ハナマル そして圧倒的な存在力の「ブラッド・ピット」ですね! 素晴らしい映画!

「セブン」とか「タクシードライバー」辺りが好きな人にオススメじゃないかしら jumee☆shy1



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示