--/--/--


スポンサー広告
2009/04/23

びみょー。

「MHG Wii」の情報。

■ SA(スパアマ)なし(片手)
■ 武器出し中にアイテム使える(片手)
■ 溜め攻撃追加(大剣)
■ スタンなし(ハンマー)
■ 3連ステあり(ランス)
■ ステキャンあり(ランス)
■ リーチ長い(ランス)

双剣とかボウガンは調べてない。片手のSA追加なし。でも、ランスのステキャンは残ってる。こりゃバランス調整する気ないね。カプコン完全に手抜き移植だわ。過剰に期待してたウチが馬鹿だったかなぁ。

ギルドカードでも追加されてたら楽しめそうなんだけど無いっぽい。もうちょっと気合を入れて移植して欲しかったなぁ。

■ 「MH3」からガンランス、双剣、弓、狩猟笛がリストラ
■ 新しい武器スラッシュアックス追加

狩猟笛なくなっちまうの? 「MH3」買わないかも・・・。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

