--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/24

お疲れ様でした ^^

ネットの友達が名古屋に引っ越してきました クラッカー これで2人目。今日はご挨拶ー。

久しぶりに「サード」というか格闘ゲームをプレイした。反応できない攻撃がいっぱいあって楽しいw やってないと駄目だね。もったいない場面が多かった。

しかし、みんな上手いなぁ。「スト4」も凄く盛り上がっていたよ。今年は自分にとって色々と忙しい年だから毎日とかは無理だけど、上手く時間を作ってゲームも楽しめたらいいな。まぁ、まずはその前に体調管理だw 久しぶりに長時間ゲーセンに居たら体調が悪化してヤバイw 歳はいやじゃー。

「MHG Wii」の話。



今回は男で 絵文字名を入力してください 渋いぜ。



レウスさん久しぶり! チキンなウチは余裕で卵パクって納品しました。ちなみにフレは真っ向からレウスさんに戦いを挑み倒してました。がんばるなぁw



そして・・・

豚うめーよ!!!

ってか、主人より稼ぎいいよ! なんてこった!



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

