--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/29

ご褒美♪

自分へのご褒美としてYUKIのDVDを購入しました♪

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~
(2008/05/28)
YUKI

商品詳細を見る

YUKIいいですよね。ウチはJAMの頃から好きです♪今夜はYUKIのDVDをみようっと。

リボーンリボーン
(2008/05/28)
ノーザン・キングス

商品詳細を見る

なんとなくHM/HRコーナーを覗いたら「NORTHERN KINGS」のCDが売ってて驚きました!(しかも国内盤だよ!)マルコが歌うJourneyの「Don't Stop believing」が素敵なんですよねぇ。購入して家で調べたら昨日が発売日なのね。国内盤とか絶対に発売されないと思ってたんだけどなぁ。意外と知名度上がってるのかな?

■Northern Kings - Don't Stop Believin'


実は職務経歴書と挨拶状がまだ完成してない。ご飯を食べてお腹もふくれたし、少し休憩したら作成しよう。
スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

