--/--/--


スポンサー広告
2008/06/21

それでもボクはやってない。

やっとこさ「それでもボクはやってない」を見たよ!



痴漢冤罪事件がテーマの映画なんだけど、もうホント凄まじい映画だったよ。男性も女性も見てない人は一度はみておくべき映画だと思う。あっという間の150分だったぜ! 文句無しの★★★★★です。



適当にゲーム。ギターゲーム(?)が色々と発売されて嬉しいな。そういえば「MGS4」のおかげでPS3の月の販売台数が1万台→8万台になったとか。「MGS4」すげぇ。

Wiiでギター演奏 「Aero Guitar(エアロ・ギター)」
ちょっと気になるなぁ。

今度はDSでアツく盛り上がれ 「ギターヒーロー オン ツアー」
日本でも発売してくれるんだね。嬉しいなぁ。これは購入決定です☆
■ 映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~

この予告見ただけで見たくなりますね!!

HDDに録画してあったと思うので、近々見ようと思います!!
面白いですよー。
なかなか見応えがありますよー。
主人公の友達がみんな良い人ばかりで( ' - '*) こんな素敵な友達を持ちたいぞー!と思ってしまったw オススメです。

管理者のみに表示

