--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27

注射が嫌いだ。

今日は健康診断を受けて来ました。

なんか視力がメッチャ悪くなってた! 視力が半分になってたw 検査が適当なんじゃねw

そして、ウチの嫌いな血液検査・・・注射だっ! にわとり ・・・覚悟を決めるしかない。注射を担当する看護婦さんは二人(ベテランっぽいオバチャン看護婦さん+ベテランかもしれんけど若い看護婦さん)。ウチはベテランっぽいオバチャン看護婦さんに呼ばれました。

「以前に血を抜いて気分が悪くなったことや手が痺れたことはありますか?」と看護婦さん。「いえ、全くありませんが、とにかく注射が嫌いです」とウチ。そして、注射!

・・・ウチの目に狂いはなかった。めちゃくちゃ注射が上手かったです(間違いなく隊長格w)。血を抜かれている時に思わず「いやー! 看護婦さんメチャクチャ注射上手いわ!」って言ってしまったw 「ありがとうございます」と感謝されました。一緒に健康診断を受けていた後ろの女の子が笑っておりました 絵文字名を入力してください

あとショックだったのが体重がめっちゃ増えてた(!?)こと。もう自分でも信じられないぐらい! ほんとショックだったので近日中にトレーニング開始します。鍛えます!



「MHG Wii」何気に楽しい♪ とりあえず今は大剣を使ってます。大剣なんて使うのPS2版の「MHG」以来だw 上級に行ったらメインをヘビィにしようと思ってる。サブはハンマー。大剣は使ってる人が多いから、ランスは性能が恵まれすぎているから今回は使わない予定(逆に「MH3」はランスとボウガンしか使いたい武器がねぇ)。

昨日はオンラインで遊んでみました kao03 とりあえず街に入って「こんばんわー。ご一緒してもよろしいですか?」。3分経過 → 返事なしw 2フレで自分で部屋たてて狩りを楽しみました。途中からギブくんも参戦。オンなのに一人でキノコ集めてたみたい 出費 せつねぇ・・・ってことで知らない人を2人ほど加えて、クック先生を倒したり黄金魚を釣ったり、肉を納品したりして楽しかったです☆ 友達も一人増えました。

楽しいですよ にっこり 「MHG Wii」。チャットでF10とか使えなかった時は驚いたけどw そういやPS2の頃も無理だったような。こういう所を修正しろw カプコン ぬぬぬ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

