2009/04/29

「デスパライズ」完成♪

今日は「MHG Wii」で酷い目にあった。しばらくは自分で街を建てる事にしたw 早く無料期間おわってくれw



ちょくちょくオフ進めてます。村長の剣もゲット kao03 「デスパライズ」を作成しました。また金がなくなった。でも、これで「デスパライズ」で麻痺担当(片手)、蛇剣 [大蛇] でアタッカー担当(大剣)。そして、「アルバレスト改(フル強化)+ガンナーバトル一式」でヘビィもok♪ さぁ、次は何を作ろうかなー。

昨日ですが、友達が2人増えました にこチャン これで新しい友達が3人になりました。

何気に「MHG WiiからMH始めました」って初心者の人が多いです。何気に調子いいんじゃない? なんか新しい鯖も増えたし。初心者の人と友達になりたいですなぁ 絵文字名を入力してください



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
がんばってるなぁ。
俺もやりたいけどいろいろ忙しくてMHGにもメッセンジャーにも
ログインできてない。スマン。

週末あたりにクック先生狩りにでもつきあってくれw
実は持ってますw
発売日に買って密かにコツコツGやってまつ。
しかし如何せんまた一から、とゆう事でなかなか進ませるポテンシャルにならずにダラダラとやってるよ。
今度一緒にやれたらやりましょうwww
やりましょー
買ってる人いるじゃん e-78

> らぐな
「MHG Wii」懐かしいな。やってみたら意外と楽しくてハマってるわ。大抵メッセにいるからヤル時は連絡ちょーだい。クック先生というかレイアぐらいまで逝きましょう e-269

> tenzan
早くオンに来なさい( ゚д゚) 何こっそり買ってんだよw 携帯にメールちょうだい。あ、そういや「エレカシ」は6/2(火)でございます。よろしくです。

管理者のみに表示