--/--/--


スポンサー広告
2009/04/30

音楽が(;_;)

帰宅したら弟がPSP版の「ペルソナ」をプレイしてた。なんか色々と曲が変更されてるね。ウチも懐かしいからプレイしようかなと思ったのですが・・・

BGMが歌詞つきでヤベェwww

■ Persona -ペルソナ PSP版- 戦闘BGMいろいろ


ないわー。これはないわー。この移植はだめだー。おとなしく「MHG Wii」でもプレイします 涙 アトラスには「真・女神転生4」に期待します。

そういや「MHG Wii」は初週14万本だそうで。ぶっちゃけ売れすぎだろう 絵文字名を入力してください こんだけ売れたのなら色々と修正して欲しいなぁ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

