2009/05/07

キング・オブ・ロック

やっと少し心の整理ができたので。

今日は永久保存版です(;_;) ほんと保存しとくべし。

■ 忌野清志郎&甲本ヒロト Remember You imawano kiyoshiro


Remember You すべて忘れてしまった Remember You だけど憶えているよ
君の目が耳が口が胸が どうやっても僕から離れない
どうやっても僕から離れない

全てが素敵。心が震え涙が落ちる。なんて素晴らしい歌なんだろう(;_;) なんて素晴らしいロックなんだろう。でも、もういないのか。もう声を聴く事ができないのか。悲しいよ kao06 これでヒロトもいなくなっちまったら・・・。

次からライブは必ず参加で ♪ いっぱい思い出を作っておくんだ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示