2009/05/09

あなたの思い出にろくなものはございません。

この前のヒロト×清志郎の動画が収録されてるっぽいDVDを発見 ぱんだもびっくり 仕事帰りにタワレコに走ったけど無かったよ 涙 今日みたかったなぁ。

【忌野清志郎さん葬儀】甲本ヒロトさん弔辞(1)「あなたの思い出にろくなものはございません」【忌野清志郎さん葬儀】甲本ヒロトさん弔辞(2)完「ひどいよ、この冗談は」

革ジャンかいw ヒロトらしいなぁ(;_;) ヒロトだから許される格好&弔辞だなぁ。死ぬまでロックだぜ 絵文字名を入力してください かっこいいわ。

・・・マーシーは来てないっぽい。ショックで立ち直れないのかも。大丈夫かなぁ。

よし sn 次の休日はなんとしても売ってる店を探すぞー!



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示