2009/05/14

凛として時雨 - just A moment

ちょっとミスったかもしれん 汗

車校にスケジュールプランで申し込んだのだけど、申し込む際に色々とめんどかったので「休日は全て暇だ! いつでもいいぜ!」ってカンジで○を付けてったら

・・・この時期は暇なんだろう。休日が全て車校になった( ゚д゚)仕事→仕事→車校→車校→仕事(ry こりゃ意外と体力的にも精神的にもキツイかもしんないなw 予習&復習する時間がねぇ。

「凛として時雨」の「just A moment」を買いました。

just A momentjust A moment
(2009/05/13)
凛として時雨

商品詳細を見る

待ちに待った「凛として時雨」の新譜! 今、聴きながらblog更新してます。前作を「動」とするなら今作は完全に「静」ですね。どちらのアルバムから入っても楽しめるかと。

ってか、メジャーになってから「凛として時雨」は聴いてなかったんだけど、どんどん進化(深化?)しとるなぁと。驚いたよ。

前作「Inspiration is DEAD」で衝撃を受けてから1年9ヶ月。静かに、だがハッキリと自分の中のロックという概念が再び破壊されていく。このバンドはバケモノだな 焦る3 間違いなく本物。ライブのチケットを取らなかったのを少し(だいぶ?w)後悔してる orz この中毒性はヤバイだろー!

■ JPOP Xfile/凛として時雨


新譜より。他の曲も全部ええよ( ' - '*) > 新譜



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示