--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/14

忙しい。

今日も車校でした。今日は技能教習でした。初めて車を運転したよ 赤色の車 最初は緊張したけど教官のオネーサンが親切に教えてくれたので平気でした。ってか、運転おもしれぇ。あっという間の一時間でした。なんとなく感覚や理論(?)が自分の中で理解できた気がするので、次の技能教習までにキチンと予習・復習をしておこう。

ちなみに車校までは自転車で通ってます。だいたい35分ぐらいかな キラキラ(水色) なかなか良い運動になってグッドです。もちろん移動中の時間は無駄にしない。「エレカシ」と「凛として時雨」の新譜を聴きながら ♪ がんばってるよ。

「MH3」の話( ' - '*) 色々と情報が発表されたね。

ハンター待望の『MH3(tri-)』発売日が決定! コントローラ同梱パックも!!
発売日はやいなぁ。まだ体験版すらプレイしてないよ。

”犬夜叉の鉄砕牙”がモンハン3に登場!
コラボなんていいから狩猟笛を出して欲しい(;_;) 武器の種類が少なすぎでしょ。

「MH3」はスラッシュアックスが面白そうだね。納刀モード・斧モード・剣モードと変形するらしい。オトモはアイルーも選択できたら素敵だった。とりあえずメインはランス、サブは適当に片手・ハンマー・スラッシュアックス・ボウガンなどを使おうかなー。



その他。

『グローランサー』シリーズの原点が、10年の時を経てPSPで登場
出てたんだ。やったことないけど・・・。PCEで「ラングリッサー」は好きだったなぁ。

『ストライカーズ 1945 PLUS Portable』名作シューティングゲームがPSPで復活
まさか日本でも発売されるとは(海外では既に発売されてる)。

人気シリーズの完結編がPSPで発売決定『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』
前から気になってたんだよね。やってみようかなー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

