2009/05/20

上位になりました( ' - '*)

緊急クエ(ラオ)が出現したので行って来ました 絵文字名を入力してください 一人で。



単に野良で募集するのがめんどうだったんだ 出費



適当に大剣(ジークムント)で攻撃して撃退成功。やっぱ大剣だと討伐は無理だねぇ。まぁ、クリアできればokさー!

ってことで無事に上位になりましたー kao03 「上位に行ったらヘビィを使う!」と下位の時に思っていたのでガンナー用の武器防具を作成する。



上から「ランポスGヘルム」「ランポスGレジスト」「バトルGガード」「ランポスGコート」「バトルGレギンス」です。ちょうど期間限定のイベントクエで火山に行けたので一人で黙々と「ドラグライト鉱石」を掘って作成しました。

スキルは気絶確率半減・装填速度+1で防御は70!下位あがりの人なら前衛にも負けない防御力じゃないかしら。耐性は火15水7雷7龍3で、なかなかグッドじゃないかと(見た目も結構いいと思うんだ)。武器は「インジェクションガン」のフルカスタム jumee☆shy1 「デュエルキャスト」と迷ったけど、回復が使えるコッチにしました。カンタロス狩り疲れたぜ・・・。

次は「イャンクック砲」に貫通弾追加の装備とか欲しいねぇー。

なかなか装備が充実してるHR13のヤツをオンで見かけたらよろしくー♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もう上位か。がんばってるな。
転職活動とか勉強とかでぜんぜんできてねえや。
MH3の時期にはゆっくりできてるといいなあ・・・。
おう!
上位に逝きました。

ウチも車校で忙しいです。意外と覚える事が多くて大変だわ・・・。お互いがんばりましょう♪

管理者のみに表示