--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21

「HUNTER BLADE」パネェ( ゚д゚)

今日も車校でした。疲れました jumee☆shock2L やっと運転中に多少ですけどミラーなどを見る余裕が出てきました。今日の教官は口うるさい教官で逆に良かった。一回目と二回目の教官(どちらも同じ人)がおとなしくてイマイチわからんかったから・・・。

どちらかというと技能より学科がヤバイ気がしてならん。スケジュールプランで申し込んだのはイマイチだったかもしれん。ウチみたいな初心者の場合は先に学科を少し受けてから技能のがいいと思うんだ。たぶんそっちの方が得られるものが多い。

激しく技能の予約入れられましたわ がっくり うぅ。

このままだと技能が先に終わって学科がメッチャ余る予感。ちょっと「MHG Wii」を封印して勉強します。

最後の? 「MHG Wii」の話。

また野良で不快な気分になりました。みんな誰もが初心者。相手が初心者なら優しく教えてあげればいいだけ。何にも教えてあげないで勝手にキレて無言でリタ落ちとか最低だし、空気が悪くなってサイテー! 落ちた人は経験者の動きだったなぁ・・・。ゲームなんだから楽しくやろうぜ。

おまけ。面白かったのでw

■ HUNTER BLADE 獵刀


こ れ は ひ ど い w



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あらら
書き込みでもプログラムレベルのコピーって叩かれたけど、これはヒドいw
今更おどろかないけどね~
ここまで露骨だと
逆に面白いよねw

管理者のみに表示

