--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22

(っ´∀`)っ おめでとうございます

友達に彼女が出来た。ってことで、お祝いの飲み会でした クラッカー おめでとう。

・・・昔から体質的にアルコールがダメ&翌日は車校な管理人です。本当にありがとうござ(ry しかし、お互いの趣味が合うってのは素晴らしいですね。ウチも趣味が合う彼女が欲しいですねー。今年は努力(免許とか資格の勉強など)して来年はがんばりたい♪ 趣味も3つぐらい増やす計画だ。まぁ、まずは明日の車校をがんばることです jumee☆stretchingL2 早く免許が欲しいなー。

■ それは「桜の花、舞い上がる道を」のことですか?


なんとなく聴きたくなったヾ(´ー`)ノ 最近の「エレカシ」の勢いは異常! 特に歌詞が本当にいいんだよ。宮本マジでかっこええー。



適当に音楽メモ。

eastern youth夏フェスシーズンに待望最新アルバム発表
地味にがんばってる「イースタンユース」。新譜も楽しみです♪

川本真琴、豊田道倫「あんにょん由美香」の挿入曲を歌う
「川本真琴」とか懐かしいなぁ 音符 おそらくほとんどの人が1stは聴いたことがあるけど、2ndを聴いた人は少ないと思います。ウチも「川本真琴」って聞くと1stのイメージが強くて初めて2ndを聴いた時は意味がわかりませんでしたよ。久しぶりに2nd聴いてみるかなー。

Perfume新曲「NIGHT FLIGHT」60秒PVを急遽配信
買います。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおー!
車校がんばぁ~☆彡

おいらも車の免許とったの24才ぐらいだったから、なかなか大変?だった記憶がありんす。
学科がめんどくさかったね~

実習入れまくりかぁ~
おいらはよく叱られたよ
なかなか年取ると叱られる事減るからマジヘコんでました(笑)

車流しながらの音楽もかなり気持ちいいんで!!
がんばです!!
もう既に・・・
めんどいです( ´△`) しかし、技能教習は緊張するねぇ。

ウチの通っている所は技能教習時に「やさしく教えて欲しい」とか「厳しく教えて欲しい」とか色々と項目があって、そこにマルをつけて要望が出せたりするのですが

その他 → ハートマン軍曹(by フルメタルジャケット)みたいに指導して欲しい

とか、ネタ全開で突破できるような強いハートが欲しいもんですw

管理者のみに表示

