--/--/--


スポンサー広告
2009/05/23

坂道に負けた。

相変わらず車校 赤色の車 今日は坂道と簡単なバックでした。

坂道こえぇ orz 頭で理屈は理解してるんだけど身体が動かねぇ。そんな低スペックな自分に萎えた一日。悔しいよ。

余談ですが車校の待ち時間に思った事。

椅子に座って黙々と予習してたら横のヤツ(♂)の聴いてる音楽がシャカシャカうるせぇ。「音でかすぎだろう空気嫁よ」と思って流れてくる音楽に意識を集中してみたらH崎の新曲だった。別にH崎でもいいんだけど、♂でH崎で音漏れとか(ry

「凛として時雨」を大音量で再生してH崎に厨二病パワーで対抗しようと思ったけど冷静を取り戻して辞めたぜ。ってか、ウチの中での「凛として時雨」ブームが終わらない。このバンドは危険だ。聴けば聴くほどハマってしまう。いつも車校までの40分は延々と「エレカシ」の新譜と「時雨」の新譜をシャッフルでかけているのですが、全く飽きないなぁ。「凛として時雨」ほんとオススメです キラキラ(水色)

■ 【PV】ハナウタ~遠い昔からの物語~ - エレファントカシマシ


「エレカシ」の新譜も聴けば聴くほど味が出てきて良くなって来ました。今はライブが楽しみで楽しみでしょうがないですヾ(´ー`)ノ 宮本さんみたいなカッコイイ大人になりてぇなぁ。

■ Telecastic fake show


とにかくカッコイイ! あと、新譜に収録されてる「a 7days wonder」って曲が最高すぎるんですけど動画がない 汗 残念。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

