--/--/--


スポンサー広告
2008/06/22

アカムくん( ゚Д゚)y─┛~~ 悪いが死んでもらうよ。

とりあえずウチの邪魔をした蟹っぽい奴を「ヴォルカニックギグ」で滅殺。なんという雑魚キャラ( ;∀;) 「MHF」の頃は絶望するぐらい強かったのにな(本当に初期の頃だけどね)。そんなわけでついにアカムとのバトル!

mhp2g_011.jpg

どうだい?強そうだろ?何度も死んで、激戦の末に倒した集会所上位の緊急アカムは本当に感動でしたよ。こういう所が「MHP2G」の面白さだと思うんだよね。アクションも楽しいけどさ☆ なんか達成感があるんだよね。

mhp2g_012.jpg

「雷槍ナルカミ」つえぇ。あんまアカム戦慣れてない&高速砥石なし&匠なしで適当に攻撃してただけ。ネコ金運が発動してれば36000z×2で72000zです。

mhp2g_013.jpg

素材を売るとこんなカンジ(激運発動中)。しばらくはアカム狩りです。
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うげ!
こないだも、うりょとアカム狩り&黒龍狩りマラソンしてたばかりだけど、素材売ったらそんなになるとは激ヤヴァイす!ナルカミかぁ…オイラハンマーオンリーでここまで来たから…練習するっす(=゜ω゜)ノミ☆
ウマー( ゚Д゚)σ だよ
腹の中で○ボタン押してるだけですよ。
(オトモ猫はいない方がベスト。いると突進くるから)

by メイン:笛使い。サブ:ランス使い。

管理者のみに表示

