2009/05/26

死ねるわー。

Blogのデザインを変更してみた ぱんだもびっくり

仕事→車校→仕事→車校(;_;) 体力の限界だったわ。

10時間ぐらい寝て復活したけど、このハードスケジュールが後二ヶ月ぐらい続く予定。マジ疲れて何もヤルキが起きねぇ jumee☆shock2L なんとかしないと。

ちょっとだけ「MHG Wii」の話。



がんばった 肉球 HR15で「鎌威太刀」なんて装備してる馬鹿は少ないと思う。



強すぎ。まぁ、本来はG級で作成可能な武器だしね(Wii版はクック先生の耳が破壊できるようになったので)。もう既にHR15の時点で上位ではやる事がありません。

ボクシング&格闘技の話。

内藤あぶなかったなぁ 焦る3 しかし、相手の選手は本当に幕之内一歩だった。なんか超タフだしパンチ力あるし。良い選手だなー。

「DREAM」はネタだね。「サップ」とか久しぶりに見た。瞬殺されたけどね。ってか、入場の演出の方が長いんじゃないかと(ry 「ツァラトゥストラはかく語りき」これを聴くとネイチャーボーイを思い出します。

■ Ric Flair's Farewell Address Part 1(字幕なし)


■ Ric Flair's Farewell Address Part 2/2(字幕なし)


メッチャ感動です 泣く Woooo!!



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示