--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/28

うがー。

今日は仕事 jumee☆stretchingL2 明日は車校 赤色の車

・・・楽しすぎる人生だわ。早く「エレカシ」のライブでストレス解消してぇ 炎 うがー。

ちなみに技能は8/12まで。学科は4/10(おいw)まで終わりました。ぶっちゃけ学科が危険すぎるw 今日は学科の勉強をします jumee☆shock2L めんどいよー。

ゲームの話。

「Bionic Commando」が爆死したっぽいね。こりゃ「Dark Void」とか「LOST PLANET2」もヤバそうだ。そんなにHDに力を入れて大丈夫か? カプコン。

のんびり休める休日が欲しいぜ。



適当に。

『Bionic Commando』の開発スタジオGRINで100名以上の大量解雇?
うわぁ 汗

ディアブロス亜種は雌って知ってた? 『MHG』モンスターを紹介
知らなかった。どうでもいいけどw

元ブルーハーツ河口純之助が幸福実現党から衆院選出馬
まだ宗教にハマってたんだな。老けたなぁ。河ちゃん好きだったのになぁ。「風船爆弾」とか良かったなぁ。

なんとなく動画を探してたら発見。

■ 忌野清志郎告別式 甲本ヒロト弔辞


こんなのアップされてたんだね。感謝 泣く リアルで聴いてたら泣いてたよ。

■ ブルーハーツ - 旅人 河ちゃんずっこけ


「風船爆弾」の動画がなかったのでw 何気に歌もうまいんだよね。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>バイオニックコマンドー
まだ日本版発売してないのに爆死?
まあ、最初から微妙な雰囲気だったのでスルーですがw

XBLA版買いましたが、ワイヤー操作で指がつる・・・orz

あと、blog引っ越したのでリンクの変更お願いします。
海外で
爆死したっぽい。

個人的には「ヒットラーの復活」が好きだから新作には少し注目してたんだけどね。元々の作品が古過ぎて誰も注目してないっぽいw

XBLA版って「マスターD復活計画」かな? あれはウチも落としてプレイしましたけど、なかなか良いリメイクで楽しかったよー。

> あと、blog引っ越したのでリンクの変更お願いします。
ごめんなさい。すぐ修正しますー!

管理者のみに表示

