2009/05/31

がんばー。

疲労困憊で爆睡してた 寝る 11時間ぐらい寝て復活。

木曜日(仕事)→金曜日(車校)→土曜日(仕事)→今日(仕事)→月曜日(車校)→火曜日(ライブ)→水曜日(仕事)です。既にライブで生き残る自信がありません。

でも、月曜日の車校で第一段階の技能が全て終了(上手く運転できればね)して、後は終了検定のみなので多少は楽になるかな? コース覚えたり学科の勉強で忙しいのは変わらないだろうけど。

早く第二段階に逝って卒業したいです 桜 「MH3」の発売までには卒業したいなぁ。

近所のゲームショップでDS版の「高速カードバトル カードヒーロー」を購入しました。以前からプレイしてみたかったので 絵文字名を入力してください 新品未開封で980円(安い!)だったよー。プレイしてる暇が無さそうなのが問題だ。



ゲームの話とか。

動画映像を先行公開『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』
続編おめでとう クラッカー ウチもプッシュしてた「ノーモア★ヒーローズ」です。日本では爆死したけど海外で売れたからね♪ 初代は途中で止まってるからプレイしないとー。

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
新型キタ! アナログスティックの位置がありえません。ゲーム無理だろ。

「デッドスペース エクストラクション(仮)」,北米およびヨーロッパでの発売日が決定
海外の本体がないと動かないんだよねー。他にも欲しいソフトあるのになぁ。

昨日は寝てしまって勉強できなかったら今日は勉強しないとー 炎 がんばろー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示