--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02

のんびり★

昨日ですが、車校の技能教習(第一段階)が全て終了しましたぁ♪

・・・結構ハードなスケジュールだったぜぃ 汗あせ 後は残りの学科教習を受けて終了検定→仮免学科試験です。これが終われば第二段階です。

が、学科がヤバイ kao04 6/10しか受けてないし練習問題も何もやってねぇ(終了検定を受ける為には全ての学科を受けて5種類の練習問題を90点↑が条件)。上手く進めば最短で12日の金曜日には終了検定が受けれる予定。がんばらねばー。

本屋さんで。

「佐々木丸美」の「風花の里」を購入。これで孤児シリーズは揃いました。「雪の断章」は読んだので、「忘れな草」から読もうと思う 本 そういえば本屋さんで「村上春樹」の新刊(1Q84)が大人気で売れ切れだった。なんかメッチャ売れてるらしいね。そんなに凄い本なのかしらー。ちょっと気になる ぱんだもびっくり

今日は久しぶりの自由な休日です jumee☆shy1 朝からのんびりしてます。夕方からは友達と「エレカシ」のライブに行って来ます! 宮本さんから元気もらってきまーす jumee☆stretchingL2



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

