--/--/--


スポンサー広告
2009/06/03

たまには読書でもー♪

仕事でした。明日は朝の9時から車校です jumee☆stretchingL2 技能ないから気楽だけどねー。

久しぶりに読書してみた。「佐々木丸美」の「忘れな草」です 本 やっぱり読書はイイネ 笑う 落ち着くわー。読み出したら面白くて一気に64ページまで読んでしまった。今回の主人公はおてんば娘ですね。これぐらい威勢がいい方が読んでて安心するわぁ(「雪の断章」の飛鳥は読んでてつらかったもん)。

忘れな草 (創元推理文庫)忘れな草 (創元推理文庫)
(2009/01/28)
佐々木 丸美

商品詳細を見る

おりこうやよい、泣き虫あおい うさぎ やっぱり左が弥生で右が葵のイメージなのかな? なんか気になる。あなたのイメージはどちらですか? b

あと、「管理人が期待してる商品(という名の自分用メモw)」を少し変更してみた。相変わらずの雑食ですけど・・・。

「100s」の「世界のフラワーロード」は7/8発売予定。収録曲を見てください!

01. 出口VS入口
02. 世界の私から
03. 魔法を信じ続けているかい?
04. そりゃそうだ
05. エコVSエゴ
06. モノアイ
07. セブンス・ワンダー
08. いぬのきもち
09. ミス・ピーチ!
10. 銀河VS俺
11. ある日、
12. フラワーロード
13. まごころに
14. 最後の信号
15. ~長い深呼吸~
16. 空い赤

・・・これ見たら期待しちゃうよ? ハードル上がっちゃったよ?w wktkが止まらないじゃないかぁー!

最後に jumee☆shy1 地味にPCで再販される「トロピコ」が楽しみだったりする★



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

