--/--/--


スポンサー広告
2009/06/04

それは遅れてやってくる!?

・・・筋肉痛です がっくり ライブは自分との戦いw

朝から車校 赤色の車 朝の8時過ぎに到着しちまったぜ! ちょーねむい。しかも、車校は9時からじゃんw おk-!

今日は学科教習を2時間ほど受けて来ました。あと2時間(まだ練習問題もあるけど)だ 指 がんばるぞー。



適当にゲームの話でも( ゚Д゚)y─┛~~ E3で色々と発表されたね。プレイしてる気力がないけどー。

【グロ注意】 PS3の『God of War 3』がどう考えても日本発売禁止な件
こりゃ無理だな。PSP版は面白かったなぁ♪

山内氏のコメント追加! ついにPSP版『グランツーリスモ』が登場 発売は2009年10月8日
買うわ。

ドリームキャスト用ソフト『ナップルテール』のサントラが待望の復活
地味に嬉しい人いると思う。

衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!! 正式タイトルは……!?
箱に出して意味あるのかいな。なんかアケでも出すみたいだし。末期だな。

Wii『罪と罰2』動画公開
待ってたよ。買うよ!

海外のファンが、2Dでも3Dでもない「ロックマン2.5D」を制作中!?
これメッチャ感動した! 動画を見ると原作に対する愛が感じられるよー。

密かに「ザ・シムズ 3」が欲しいと思っているのですが、これって普通にゲームショップで買えるのかしら? どうなんだろう。

もし購入するなら今使ってるRADEON HD4350を変えないとなぁ。あぁ、RADEON HD4770が売ってねぇ。「Leadtek」のGeForce9800GT GE(1スロット&カードサイズ短い&省電力と最強)でも良いんだけど、RADEON→GeForceだとドライバ関連で不具合が出る可能性があるのが嫌なのよね(+めんどくさい)。

どのみちWindows7が10/22(はやっ!)に発売されてOSを入れ替えると思うから適当でいいんだけどね。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

