2009/06/09

100s - ALL!!!!!!

偏頭痛に悩まされた一日 怖い 変な時間に寝たのが原因っぽい。最近、体調がヤバイ。気合も入らない。がんばらねばー。

夕方から車校に行って学科を1時間うけてきました。残り1時間だー! 練習問題は3つまで90点↑をマーク。残り2つだっ!

夜。少し調子が良くなったのでPC周辺の整理整頓や掃除をする。以前に購入して聴いてなかった「100s」の「ALL!!!!!!」を発見して聴いてみた。

ALL!!!!!! (DVD付)ALL!!!!!! (DVD付)
(2007/05/16)
100s

商品詳細を見る

だいぶ聴きやすくなったね。悪く言うと普通になった。良い曲と微妙な曲の差が激しいので、昔の「中村一義」が大好きな人はダメかもー。

いいなと思った曲は「希望」と「ももとせ」です。どちらもシングル曲なのですが、何度聴いても良い曲は良い曲なのよね。アルバムの曲では「なぁ、未来。」「あの荒野に花束を」「もしこのまま」が素敵。特にロック色&バンド色が強い「なぁ、未来。」は、聴いてて「この曲は新しいかもー」と思ってしまった。前奏がかっこいいです。お気に入りです★

ライブで「蘇州夜曲」~「ももとせ」の流れを生で体験したいですね 笑う そして、7月に発売される新譜が楽しみで楽しみで♪ きっとツアーもすると思うから本当に楽しみ。絶対に参加するぞー!

■ ももとせ 100s


このライブDVDはオススメよ ♪

■ なぁ、未来。 100s


お気に入り わほー 珍しく激しい曲なのです! そうそう、このCDにDVD(初回限定かも?)が付属しているのですが、PVが40分ぐらい収録されてたよ。なかなかお買い得かもー。



付属DVDより。罰ゲーム?w この衣装でライブも登場するっぽいw



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱ100sいいですね~
中村一義時代の曲も大好きですけど、100sの希望に溢れた感じも好きですね。
怪我
大事に至らなくて良かったー。変な車に遭遇して災難だったねぇ。

「100s」は新譜が楽しみです。ツアーも楽しみです♪

管理者のみに表示