--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/24

ジョギングしようぜ☆

2,392円も使ってしまった( ;∀;) せっかく我慢してたのにー。

ジャージ(下)を購入しました。健康の為にジョギングでも始めようかなと( ' - '*) 体力が激しく落ちてるしヤバイのです。ジャージだけど、NIKEは高く(3,990円もした!)、converseは素材が微妙。ってことで、POLO SPORTSにしました☆ 仕事が始まって給料が入ったらランニング用のシューズが欲しいなぁ。とりあえず今はショボイ靴で我慢するけど、足を痛めないように注意しなければっ!



「MHF」のハイクオリティ映像のベンチマーク
なんかムチャクチャ綺麗だけど! ウチのマシン(E6600+GeForce7900GTO)で試してみよう☆

40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か
新しいPS3でもソフトウェア処理でPS2のゲームが遊べるようになるかも? イイネ!

今度PSPで発売されるクレタクに「All I Want」がない
最近知りました。これは入れておけよ( ;∀;) でも公式に書いてある、カスタムミュージックプレイヤー機能というので聴けるっぽい? これはアレか。もしかしてPSPに入れておけば、好きな曲でプレイできるのかな? 詳細が気になるー。
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
MHFベンチマーク、俺のPCじゃ動かん・・・。
FatalErrorってなんだ。
どこまで続く?モンハンブーム
FatalErrorってのは致命的なエラーって意味みたいよ。とりあえずVGAのドライバの再インストールからやってみるのが良いかも?

ウチは問題なく動きましたよー。こんなに「MHF」って綺麗だっけ?って思うぐらい綺麗!カプコン気合入ってるな( ゚Д゚)σ でもベンチが激しく短いです・・・。倍ぐらいの長さはないと駄目だろと思った。
No title
いろいろ調べたら結構動かない人多いみたい。
シングルコアAthlonは全滅らしい。

いまどきのPCゲーはデュアルコアが標準のようだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スペック高いよね・・・。
無駄にハイクオリティすぎるベンチだからスペック不足が原因かも( ;∀;) シングルコアAthlonは全滅なんだ? おそろしい・・・。

次プレイしたいゲームが出たら買い換えればおkさ。デュアルコアなんて安いし。マザーとCPUだけ交換すれば余裕じゃん☆ あとG級おめでと!

管理者のみに表示

