--/--/--


スポンサー広告
2009/06/10

黒夢 - CORKSCREW

昨日はメチャ体調が悪かった 汗 やっぱ不規則な生活をするといかんな。

車校の話 青色の車 全ての技能&学科(共に第一段階)が終了しました。あとは練習問題で高得点を出して技能の終了検定&仮免学科試験ですねー。

うーん。意外と練習問題が難しいぜ jumee☆sweat2Rb これは間違いなく学科試験で落ちる。本当にありが(ry

・・・・・落ちるのは嫌なので今日から必死に勉強するー。

体調が悪い時に聴いたら楽しい事になったCDを紹介。

CORKSCREWCORKSCREW
(2009/01/28)
黒夢

商品詳細を見る

一曲目から危険。どの曲も㌧でます。どの曲も最高だ! 後期の「黒夢」かっこよすぎる!! 間違いなく最高傑作でしょー。こんなに激しいサウンドなのに聴きやすい。天才としか言えん(でも、少し前の解散ライブは酷かったみたい。まだDVD買ってないのにショックだなぁ)。

■ 黒夢 - 少年 (PV)


■ 【LIVE音源】黒夢-1998.10.23 渋谷ON AIR EAST-CORKSCREW A GO GO ! TOUR-


「黒夢」を聴いたら無事に体調も復活 jumee☆DaNcE1 ライブ行きたかったー!



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

