--/--/--


スポンサー広告
2009/06/13

騒がれてますね。

フライデーみてきた。
 
もうちょっと我慢すれば良かったのに > のっち
今まで長い下積み時代を我慢して来たんじゃないの? 残りの二人がかわいそうだ。新譜の発売前とかバッドタイミングすぎる。

凛とした日記
クールだなw 嫌いじゃないぜw

清志郎の記事は読み応えがあって面白かった。彼女との写真はシャイで見知らぬ人に頼む事ができず、お互いを撮りあった写真しか残ってないとか。一人だけギターを逆さまに持って写真に写る清志郎かっこいいな。ビートルズに影響を受けた事がわかる写真も良かった。当時、コピバンばっかだったのに清志郎はオリジナル曲が多かったとか。やっぱりあなたがロックの神様だ(;_;)

すごい気になる場所で終わったよ。これは次も読んでしまうわ。

■ Perfume "ファンデーション" HD


やっぱ今回の件で新譜は売り上げ落ちるのかな。どーなるんだろ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
売り上げ落ちちゃうんでしょうかね・・・・・
テナーの堀江さんなら個人的にはいいんですがwwwww
新曲→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7273775
も良さげなだけに少し残念ですね・・・・
ウチは
普通に新譜は買う予定だけどね。良さそうなら b
でも、今ほどの人気はなくなりそうだ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000022-oric-ent
タイミングよすぎだろjk
No title
ちょwwこの時期かよwww
タイミング悪ぃ・・・・・
いいバンドだから売名とか言われなきゃいいけど。
普通に
写真の服装が冬服でしたよー。ぁゃしぃ。

管理者のみに表示

